三宮でホワイトニングをしよう!おすすめ歯科医院・サロン9選!【2022年版】

スルガ

歯を白くトーンアップするにはホワイトニングがおすすめですが、いざ始めようとしても方法や値段がさまざまなので決めかねる方も多いのでは…?

神戸の中心地三宮には、多くの歯科医院やサロンがあります。

それぞれの歯科医院やサロンの特徴・値段などを踏まえて、三宮周辺でおすすめのホワイトニングができる歯科医院・サロンを9院ご紹介いたします!

【PR】おすすめホワイトニングクリニック3選
①ホワイトエッセンス三宮WEST(ユウデンタルクリニック)
~全国218医院以上!症例1,150,000件以上の安心の実績~ ※2021年6月30日現在
②スターホワイトニング
~1回2,500円の安価な歯科医院ホワイトニング~
③ホワイトニング東京
~1回の通院で歯が白くなる東京のおすすめ医院~

ホワイトエッセンス三宮WEST【PR】(ユウデンタルクリニック)


土日祝日も20時まで営業、JR元町駅から徒歩2分、ホワイトエッセンス専用個室3部屋がある歯科医院です。

セラピストは研修と認定を受けた女性歯科医師と歯科衛生士のみで、クオリティに対して比較的リーズナブルでコストパフォーマンスの高い施術が受けられます。

ホワイトニングの価格はホーム・オフィスともに16,500円から受けられて、全国展開200以上、ホワイトニングとクリーニングを合わせた症例実績2,210,000件以上のホワイトニングで輝く白い歯を目指せます!

無料相談や返金制度も充実しているので、初めての方でも安心です。

住所 神戸市中央区三宮町3-3-2三宮WESTビル7F
アクセス JR「元町駅」より徒歩2分
診療時間 9:00〜20:00
【休診日】水
電話番号 0120-70-8846(平日9:00~20:00/土9:00~19:00/日・祝日休み)
※ホワイトエッセンスコンシェルジュデスクにつながります。

ホワイトエッセンス三宮WEST【PR】(ユウデンタルクリニック)の予約はこちらから

料金プラン

オフィスホワイトニング 16,500円
ホームホワイトニング 16,500円
デュアルホワイトニング
(ホワイトニングエスコートコース)
107,800円

特徴

  • サロンのような雰囲気
  • 国内最大手、症例実績日本一!
  • ホワイトニングだけでなく笑顔を素敵にするメニューが豊富
  • ホワイトニング初心者にも分かりやすい説明

口コミ

理想の白い歯
★★★★★-まー(29歳女性)

最初にカウンセリングの時間をしっかり取ってもらって、不安だったことや質問も丁寧に答えてもらった。
初めてだったので安心してはじめる事が出来た。
自分の理想の色になるように2種類のホワイトニングをすることになったが、凄く満足している。

ホワイトエッセンス三宮WEST【PR】(ユウデンタルクリニック)の予約はこちらから

アルデブランデンタルクリニック神戸三宮院


神戸の中心地JR三ノ宮・元町駅から徒歩約5分にある歯科医院です。

歯を白くしたい、黄ばみが気になる、口元に自信を持ちたいという方は、歯科医院でのホワイトニングがおすすめです。

低い過酸化水素濃度でありながら高いホワイトニング効果があり、低刺激で痛みが少ない「ティオンホワイト」のホワイトニング剤で、歯と身体に対して安全性が高いものを使用しています。

院内は白を基調としたサロンのような雰囲気で、半個室または完全個室の診察室でプライバシーを守りながら施術が受けられます。

住所 神戸市中央区三宮町2-2-1ラム三宮ビル7階
アクセス JR神戸線「三ノ宮駅」、阪急神戸線「神戸三宮駅」より徒歩5分
診療時間 平日 10:30~13:00 / 14:30~19:30
土曜 11:00~16:00
休診日 木曜・日曜・祝日
電話番号 078-393-4618

アルデブランデンタルクリニック神戸三宮院公式HPはこちら

料金プラン

ティオンオフィスホワイトニング 【上下12歯 ティオンオフィス1回45分】
22,000円
ティオンデュアルホワイトニング 【ティオンオフィス+ティオンホーム】
38,500円
ホームホワイトニング 【コンパクト】17,600円
【デラックス】22,000円

特徴

  • 駅チカで通いやすい
  • 24時間ネット受付
  • ホワイトニングだけでなく笑顔を素敵にするメニューが豊富
  • サロンのような雰囲気

アルデブランデンタルクリニック神戸三宮院公式HPはこちら

三宮アップル歯科


落ち着けるホテルのラウンジのような歯科医院で、待合室にドリンクや雑誌、大型モニターが設置されているので歯医者の雰囲気が苦手な方でもリラックスして過ごせます。

ホワイトニングは要望に合わせて複数のコース展開があり、結婚式に向けたウエディングプランも用意されています。

通常ホームとオフィスを1ヶ月掛けて行うコースは1回67,650円ですが、ウエディングプランなら2人合わせて110,000円で受けられます!

純白のウエディングドレスとタキシードに似合う、白くて美しい歯を一緒に目指せます。

住所 神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2三信ビル3F
アクセス JR「三宮駅」より徒歩1分
診療時間 9:30〜18:30
※日によって変動あり、要確認
【休診日】
日祝
電話番号 078-200-6802

三宮アップル歯科公式HPはこちら

料金プラン

オフィスホワイトニング 13,200円〜
ホームホワイトニング 38,500円〜
パーフェクトホワイトニングコー
(デュアルホワイトニング)
67,650円~

特徴

  • ホテルラウンジのような雰囲気
  • ホワイトニングだけでなく笑顔を素敵にするメニューが豊富
  • クレジットカード・電子マネー利用可能

口コミ

色が気になっていました。
★★★★★-ジョンソン(30歳男性)

最近は昔よりも歯の色が暗くなったように感じてましたが、年齢のせいかと諦めていました。しかし友人の歯が白くなっているのに気がついて質問してみるとアップル歯科でホワイトニングをしたと聞いて気になって行ったらすごく綺麗な歯にしてもらってとても満足しています。

歯が白いと印象UP
★★★★☆-いわこ(42歳女性)

ずっと気になっていたホワイトニングをキャンペーン中とのことでお願いしました。少しずつですが確実に白くなっていくのがわかり、鏡を見たときの気分が変わるようになりました。

予想より綺麗になりました
★★★★★-みー(31歳男性)

初めてホワイトニングを利用したのですが、予想よりも綺麗になって嬉しいものでした。不自然な白さではなく、自然な色になるので良かったです。ホワイトニングをしようか悩んでいましたが、十分にしてもらう価値のあるものだと思いました。

気楽に行けて気楽に治療
★★★★★-ペンタゴン(23歳男性)

私がここに初めてきた理由は、簡単ですが駅が近かったからです。駅から1分程度なので通うのが非常に楽です。
また、施設が綺麗なので安心して通院できます。病院には清潔感は絶対に必要です。
先生も歯科衛生士の方も快く接してくれるので、アクセス、施設、人全てが通いやすさを生み出しています。

三宮アップル歯科公式HPはこちら

めぐみデンタルクリニック


アンチエイジングを究極の予防医学と考えており、口に問題のある人だけでなく、それ以外の人も口元から健康美を手に入れることを目指す歯科医院です。

各線三宮駅から徒歩5分と通いやすく、ホワイトニングなどの審美歯科、歯茎マッサージや10分で終わるクイッククリーニングなど、健康で美しい口元になるためのメニューが充実しています!

また、ホワイトニングをしながら歯質を強化するなど、単に歯を白くするだけでなく「ながら」で簡単にできる歯に良いことをアドバイスをしてくれるなど、医院の理念が感じられます。

住所 神戸市中央区下山手通2丁目4-10新道三光ビル3F
アクセス 各線「三宮駅」から徒歩5分、阪神・JR「三宮駅」から徒歩5分
診療時間 【平日】
11:00~14:00
16:00~20:00
※金曜は往診日
【土曜日】
12:00~17:00
【休診日】
水日祝
電話番号 078-599-9838

めぐみデンタルクリニック公式HPはこちら

料金プラン

オフィスホワイトニング 【1回】5,000円
【5回チケット】22,000円
ホームホワイトニング 30,000円
※追加ジェル1本2,000円
ハイブリットホワイトニングコース 40,000円

特徴

  • サロンのような雰囲気
  • 明るく清潔感のある診療室
  • ホワイトニングだけでなく笑顔を素敵にするメニューが豊富

口コミ

笑顔に自信が持てるようになりました
★★★★★-merci1984(51歳女性)

知人の白くてピカピカな口元が羨ましく思い紹介され通うようになりました。1度でも効果は感じられますが、2度3度通うと更に実感すると思います。ホワイトニングに加えて、歯がツルツルピカピカになるのも高ポイントです。

めぐみデンタルクリニック公式HPはこちら

YOURS ORAL CLINIC三宮


三宮駅から徒歩5分、土日祝日診療、昼休診無しの8:20〜21:00まで診療している大変便利な歯科医院です!

夜診療の歯科医院はありますが早朝診療は珍しく、お仕事やお出かけの前などに通えるのが嬉しいポイントです。

ホワイトニングは試しやすいように低価格で行なっており、オフィスホワイトニングは1回4,980円と始めやすい価格設定です。

歯科衛生士がホワイトニング前に隅々までクリーニングしてから施術するので、効果も出やすいです。

時間が無くて通える歯科医院がなかなか無いという方におすすめです。

住所 神戸市中央区三宮町1-6-11三宮本通ビル2F
アクセス JR「三宮駅」より徒歩5分
診療時間 8:20~21:00
※最終受付20:40
※休診日、昼休みなし
電話番号 078-331-6675

YOURS ORAL CLINIC三宮公式HPはこちら

料金プラン

オフィスホワイトニング 4,980円
ホームホワイトニング 20,000円

特徴

  • 土日祝日診療
  • 8:20〜21:00まで診療
  • 24時間ネット受付

YOURS ORAL CLINIC三宮公式HPはこちら

みきデンタルクリニック


診療室は各ユニットごとにテレビモニター完備で、施術内容などを分かりやすく説明してくださいます。

ホワイトニングはマウスピースにホワイトニング剤を入れて1日に数時間装着する、ホームホワイトニングを採用しており、1ヵ月ほどで歯の色がトーンアップします。

歯茎の色が気になる方には歯茎の黒ずみ除去も行なっているので、合わせて検討してみてはいかがでしょうか?

JR神戸線・阪神「元町駅」東口より徒歩3分、土曜祝日も診療の便利な歯科医院です。

住所 神戸市中央区三宮町3-9-3ウエストモンドビル2F
アクセス JR神戸線・阪神「元町駅」東口より徒歩3分
診療時間 【月火金】
10:30〜14:30
16:30〜21:00
【水】
13:00〜15:30
16:30〜20:30
【土祝】
10:30〜14:00
15:00〜18:30
【休診日】
電話番号 078-333-8090

みきデンタルクリニック公式HPはこちら

料金プラン

ホームホワイトニング 25,000円
(マウスピース・ホワイトニングジェル1本)

特徴

  • サロンのような雰囲気
  • 駅チカで通いやすい
  • 平日21:00まで診療
  • ホワイトニング初心者にも分かりやすい説明

みきデンタルクリニック公式HPはこちら

神戸三宮谷歯科クリニック


阪神・阪急・JR「三宮駅」より徒歩5分のアクセスの良い歯科医院です。

温かみのある色合いの待合室と白色がメインの診療室は明るくて清潔感が抜群です。

ユニットはひとつひとつ仕切られており、他の方と目が合いにくいように設計されています。

ホワイトニングはホーム・オフィスなど各種揃っており、神経の無い歯も白くできるウォーキングブリーチも扱っています。

平日11:00〜13:00、15:00〜17:00の間は時間限定でお得にホワイトニングが受けられる制度があるので必見です!

住所 神戸市中央区御幸通6-1-20
アクセス 阪神・阪急・JR「三宮駅」より徒歩5分
診療時間 【月〜土】
9:00〜13:30
15:00〜20:00
※土曜17:00まで
【休診日】
日祝
電話番号 078-414-8470

神戸三宮谷歯科クリニック公式HPはこちら

料金プラン

オフィスホワイトニング 【1回】13,200円 (平日11時~13時・15時~17時の間 10,800円)
【3回】36,300円
【5回】55,000円
ホームホワイトニング 33,000円
(平日11時~13時・15時~17時の間 19,800円)
※追加ジェル1本 2,200円
デュアルホワイトニング 41,800円

特徴

  • 駅チカで通いやすい
  • 24時間ネット受付
  • ホワイトニングだけでなく笑顔を素敵にするメニューが豊富
  • クレジットカード・電子マネー対応

口コミ

丁寧に施術していただけました。
★★★★★-PIYO@PIYO(54歳男性)

この年齢になって歯のホワイトニングをしてみたいと思いお願いしました。先生もスタッフの方もとても丁寧に対応していだきました。

結果も素晴らしく、50年以上経った黄ばんでいた歯も真っ白にしていだき、大満足です。

神戸三宮谷歯科クリニック公式HPはこちら

神戸三宮歯科・矯正歯科


JR・阪急「三宮駅」から徒歩3分、阪神本線「神戸三宮駅」A25出口を出てすぐの所にある歯科医院です。

すぐに白い歯になりたい方にはオフィスホワイトニング、忙しくてなかなか歯科医院に通う時間が無い方にはホームホワイトニングなど、ライフスタイルに合わせたプランを提供してくれます。

デュアルホワイトニングで即効性と持続性のある白い歯を目指す、美しさを追求したい人向けのプランもあるので相談してみましょう。

診療台は個別になっており、モニター完備で相談しやすい環境が整っています。

住所 神戸市中央区小野柄通7-1-5 1F
アクセス JR・阪急「三宮駅」より徒歩3分、阪神本線「神戸三宮駅」A25出口すぐ
診療時間 【火水木土日】
10:00~13:30
15:00〜19:00
【休診日】
月金祝
電話番号 078-251-5575

神戸三宮歯科・矯正歯科公式HPはこちら

料金プラン

オフィスホワイトニング 【1回】8,800円
【3回】24,200円
ホームホワイトニング 【トレー+ジェル2本】22,000円
【トレー+ジェル4本】27,500円
デュアルホワイトニング 【オフィス3回、トレー+ジェル2本】
44,000円
【オフィス3回、トレー+ジェル4本】
49,500円

特徴

  • サロンのような雰囲気
  • 駅チカで通いやすい
  • ホワイトニングだけでなく笑顔を素敵にするメニューが豊富

神戸三宮歯科・矯正歯科公式HPはこちら

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック


ホワイトニングをメインに歯のクリーニングやデンタルエステ、歯茎ピーリングなど美容に特化したメニューを多数取り扱っている、綺麗になりたい人必見の歯科医院です!

通常、歯科医院のホワイトニングは24時間ほどの飲食制限がありますが、こちらのホワイトニングは歯科専用の薬剤を使って元の歯よりも白い歯にする高い効果があるのに、施術後の飲食制限がありません。

もし帰りにランチやディナーの予定が入っても気兼ねなく楽しめます!

25%が男性の患者様なので、第一印象アップを狙いたいビジネスマンにも通いやすいです。

住所 神戸市中央区元町通2丁目4番13号サンアポロビル5階
アクセス JR神戸線「元町駅」から徒歩2分
診療時間 10:00〜19:00
※土日祝日も診療
電話番号 078-331-4618

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック公式HPはこちら

料金プラン

オフィスホワイトニング 12,000円〜
ホームホワイトニング 22,000円
※追加ジェル1本4,000円
※追加ジェル2本6,000円

特徴

  • サロンのような雰囲気
  • 駅チカで通いやすい
  • ホワイトニングだけでなく笑顔を素敵にするメニューが豊富
  • 24時間ネット受付

口コミ

親切なスタッフさんたちと一緒にがんばれる
★★★★★-Aya(38歳女性)

かなり白くなりました!

デンタルオフィスで行う「オフィス」とおうちで毎日行う「ホーム」の両方で歯を白くしていくのですが、私は毎日の継続が大の苦手。。でもここのスタッフさんたちは、どんな風に継続したらいいかいろいろアドバイスしてくれたり、誉めてくれたり、とにかく寄り添ってくれました。

思ったより時間がかからなくて満足
★★★★★-るるちゃん(29歳女性)

一般的な歯医者でホワイトニングをお願いするのが申し訳なくて、院名に「ホワイトニング」と入っているこの医院を選びました。その為罪悪感なしで臨めました。1回10分弱を2回繰り返し、意外と早く終わって感激!黄ばんでいた歯がかなりマシになり、もっと早く行けばよかったと思いました。

ホワイトニングサロンBeaute神戸元町デンタルクリニック公式HPはこちら

三宮でホワイトニングするなら!

三宮駅周辺には、全国展開の大手ホワイトニングブランドを扱う歯科医院や1組限定完全プライベートサロンなど、さまざまな歯科医院・サロンがあります。

歯を削らずに歯の色をトーンアップして、より魅力的な笑顔になれるホワイトニングに挑戦してみませんか?

皆さまのご参考になれば幸いです!

ホワイトニングクリニックはどのように選べばいいですか?
ホワイトニングの実績、スタッフの対応、費用の明確さの3つをポイントを考慮するといいでしょう。ホワイトニング実績の多いクリニックなら、あなたの歯に合ったホワイトニング方法を提案してくれます。また、スタッフが悩みや仕上がりの理想をしっかり聞いて対応してくれるか、最終的な費用を明確に提示してくれるかどうかも大切です。
ホームホワイトニングの施術はどう行いますか?
お口の中に問題が無ければ、歯型を取って歯にぴったり合ったマウスピースを作ります。自分専用のマウスピースを使うことで薬剤が歯に均一に浸透し、ムラが出ません。マウスピースは3〜4日で完成します。 通販サイトなどで売られているマウスピースだと、歯にぴったり合わないことでムラになったり歯ぐきに薬剤が付着したりする可能性があります。
オフィスホワイトニングの施術はどう行われますか?
歯にホワイトニング用の薬剤を塗って、上から光を当てて歯を白くします。すべての工程を歯科医院で行い、施術は歯科医師または歯科衛生士が担当するので、術中の痛みやアフターフォローも万全です。施術時間は1時間前後で、術後には歯が数段白くなっています。術後は歯に色素が染み込みやすくなっているので、24時間ほど喫煙や色の濃い食べ物や飲み物の摂取が禁止となります。
デュアルホワイトニングの施術はどう行われますか?
自宅でのホームホワイトニングを毎日継続しながら、その合間に歯科医院でオフィスホワイトニングを施術します。ホームホワイトニングを行う期間やその間に受けるオフィスホワイトニングの回数は、歯の状態や契約内容によって異なります。
ホワイトニングの種類によって効果は違いますか?
はい。種類によって即効性や持続性が異なります。ホームホワイトニングは低濃度の薬剤を時間をかけて浸透させるため、即効性はありませんが持続性があります。一方、オフィスホワイトニングは術後には歯が白くなっているため、即効性がありますが持続性が低いです。デュアルホワイトニングは両者の特性を活かせるので、即効性も持続性も高いです。
痛いですか?
ホワイトニングで歯の色素を分解する際に、その刺激で知覚過敏のような痛みが出ることがあります。歯質に影響は無く、24時間ほどで痛みは無くなります。
白くできない歯はありますか?
ホワイトニングは、基本的に歯の外側から着色した歯を漂白して、トーンアップさせます。そのため、加齢や服薬、歯の神経が死んだことによる歯の内側からの変色には効果が期待できません。また、人工の歯の色も変わらないので、必要に応じて作り替えることになります。
ホワイトニングできない人はいますか?
歯科医院で行うホワイトニング剤には歯の色素を分解するための「過酸化水素」や「過酸化尿素」が含まれています。そのため、これらを分解できない体質の無カタラーゼ症の方はホワイトニングが受けられません。また、胎児への影響が100%安全と言い切れないため、妊娠中の方のホワイトニングも基本的に行いません。

【関連記事】
神戸でおすすめのホワイトニングできるクリニック・サロン
元町でおすすめのホワイトニングできるクリニック・サロン
西宮でおすすめのホワイトニングできるクリニック・サロン
宝塚でおすすめのホワイトニングできるクリニック・サロン
姫路でおすすめのホワイトニングできるクリニック・サロン
尼崎でおすすめのホワイトニングできるクリニック・サロン
明石でおすすめのホワイトニングできるクリニック・サロン