ホワイトニングカフェ熊本店の宗心店長にインタビュー

スマイルティースでは各医院の治療への思いやこだわりなどをご紹介すべく、ドクターにインタビューしています。

今回は熊本県熊本市にある、ホワイトニングカフェ熊本店の宗心店長にお話を伺いました。

サロンのモットーは「生まれ持った自然な白い歯に」

医院として大切にしているモットーを教えてください。

「生まれ持った自然な白い歯に」をモットーに、お客様がキレイになるサポートをしております。

セルフホワイトニングならではのお手頃価格で、1回の照射でも白さを実感していただけます。

痛みを感じることなく本格的なホワイトニングを受けられるのが好評で、全店舗合わせて年間50,000人以上の方にご利用いただいております。

利用されるお客さまはどういった方が多いでしょうか?

男女問わず、初めてホワイトニングを受けられる方が多いです。

お子様連れやお友達同士、カップルでご来店いただく方も増えています。

雰囲気や効果を気に入ってくださり、リピーターになる方もたくさんいて嬉しいですね。

お客さまと話している際に大切にしていることは何でしょうか?

初めてでも安心してホワイトニングしていただけるよう、初回のカウンセリングで不安や疑問をしっかり取り除くことを大切にしています。

また、喜ばれるおもてなしと笑顔で帰宅していただけるような接客を常に心がけております。

お客さまとのエピソードの中で、特に印象的なものがあれば教えてください。

オープンして間もない頃、ギチギチに緊張している私に、お客様が優しく声をかけてくださったことでしょうか。

ご来店いただく方は皆様とても美意識が高く優しい方ばかりで、私自身もキレイになるお手伝いができるのがとても嬉しいです。

お客様にストレスを与えないホワイトニング施術を

特に力を入れている治療法、施術は何でしょうか?特徴やこだわりについても教えてください。

しみない、痛くない、飲食制限のないホワイトニング施術を心掛けています。

ホワイトニングに特化した当店オリジナルの歯磨き粉で歯磨きした後に、安全性の高い酸化チタン配合の溶液をかけてLEDライトを8分間×2セット=16分照射します。

個人差はありますが、多くの方が1回の施術で2〜4トーン程度アップしています。初めての方でも隣でサポートするので、簡単にホワイトニングをしていただけます。

院内設備など環境づくりで意識していることをお聞かせください。

気軽に立ち寄れるような環境づくりを意識しております。

当店はお友達同士やカップル、親子で一緒に施術できるように、席を3席用意しております。

お食事前や時間が空いたときにすぐご利用いただけるよう当日予約も可能にしているので、ぜひご活用ください。

今後の展望などありましたらお聞かせください。

熊本市での知名度をもっと上げていきたいと思っています。

ホワイトニングカフェは全国展開していてメディアにも多数掲載されていますが、熊本店はオープンしてまだ日が浅いので知らない方もたくさんいらっしゃいます。

多くの方にご来店いただき、ホワイトニングの効果を実感していただきたいですね。

最後にユーザーやお客さまにメッセージをお願いします。

当店のホワイトニングは1回目から白さを実感できるので、たいへん多くの方に好評いただいております。

おひとりはもちろん、お友達やカップル、ご家族でのご来店も大歓迎です!

初めての方でもしっかりフォローいたしますので、ぜひお試しいただければと思います。

ホワイトニングカフェ熊本店の詳細情報

診療時間 平日11:00〜20:00

土日祝10:00〜19:00
不定休

住所 熊本県熊本市中央区下通2丁目5−18 加納ビル3階
アクセス 辛島町駅徒歩4分

サロン情報を見る