ホワイトニングカフェ盛岡大通店の花澤店長にインタビュー

スマイルティースでは、各サロン・クリニックの施術や治療への思い、こだわりなどをご紹介すべく、スタッフやドクターにインタビューしています。岩手県盛岡市にある、ホワイトニングカフェ盛岡大通店の店長にお話を伺いました。

お客様の理想の白い歯を目指し全力でサポート

サロンとして大切にしているモットーを教えてください。

「清潔感のある自然な白い歯に」をモットーに、理想の白さになれるようサポートしております。

当店のホワイトニングは、お手頃価格で痛みを感じることなくナチュラルな白い歯になれるのが好評です。

1回の照射でも白さを実感いただけるので、初めての方もぜひ気軽にお試しください!

利用されるお客さまはどういった方が多いでしょうか?

初めてホワイトニングを受ける方が多いです。

お友達同士やカップルでのご利用が多く、女性だけでなく男性のお客様も増えていますね。

美容室に行く感覚で気軽に予約してメンテナンスができるので、リピーターとして多くの方がご来店くださいます。

店長がお客さまと話している際に大切にしていることは何でしょうか?

初回のカウンセリングで理想の白さをヒアリングさせていただきながら、丁寧に不安や疑問を解消することを大切にしています。

また、歯科助手として歯科医院で長く勤めていた経験を活かし、お客様に安心していただける接客や言葉選びを常に心がけております。

特に力を入れている施術は何でしょうか?特徴やこだわりについても教えてください。

しみない、痛くない、食事制限のないホワイトニング施術です。

ホワイトニング特化の当店オリジナルの歯磨き粉で歯磨きした後に、安全性の高い酸化チタン配合の溶液をかけてLEDライトを照射します。

個人差はあれど多くの方が1回の施術で2〜4トーン程度アップします。

結婚式や卒業式などのイベントを控えている方や早く白くしたい方は、一度のご来店で2〜3回の施術を行うこともできるので、ぜひ気軽にご予約ください。

また自宅でのセルフケアとして独自開発した歯磨き粉、トリートメントの提供も行っています。

homeケアセットを併用することで、より早く理想の白さを目指すことができますよ。

ホワイトニングの良さを知って気軽に立ち寄ってほしい

院内設備など環境づくりで意識していることをお聞かせください。

初めてでも気軽に立ち寄れるような環境づくりを意識しています。

当店は席を2席用意しているので、お友達同士やカップルでもご来店いただくことができます。

最短30分でホワイトニングができるので、お食事前後やスキマ時間などにぜひご活用いただければ幸いです。

今後の展望などありましたらお聞かせください。

盛岡市での知名度を上げて、ホワイトニングの良さを数多くの方に知っていただきたいです。

ホワイトニングカフェは全国展開していてメディアにも多数掲載されていますが、岩手県では初出店となるため知らない方もたくさんいらっしゃいます。

ホワイトニングに興味があるという方にぜひたくさんご来店いただき、効果を実感していただきたいなと思います。

最後にユーザーやお客さまにメッセージをお願いします。

当店のホワイトニングは、自然な白い歯を目指したい方にとくにおすすめです!

ホワイトニング中に歯がしみたり痛みを感じることはありませんのでご安心ください。

食事制限もないので、ぜひ空いた時間に気軽にお越しいただければと思います。

おひとりはもちろん、お友達やカップル、ご家族でのご来店も大歓迎です!心よりお待ちしております。

ホワイトニングカフェ 盛岡大通店の詳細情報

店舗名 ホワイトニングカフェ盛岡大通店
住所 岩手県盛岡市大通2丁目6ー8 セントラルガーデンスクエア401号
アクセス 盛岡駅より徒歩12分(大通商店街内)
営業時間 平日11:00〜20:00/土日祝10:00〜19:00
定休日 不定休

サロン情報を見る