ホワイトニングカフェ豊橋店の院長にインタビュー

スルガ

スマイルティースでは各医院の治療への思いやこだわりなどをご紹介すべく、ドクターにインタビューしています。

愛知県豊橋市にある、ホワイトニングカフェ豊橋店の院長にお話を伺いました。

口元から笑顔にしたい

医院として大切にしているモットーを教えてください。

長く通いやすく、正しい知識と安全安心な商品・サービスによって日本人を口元から笑顔にしたいと思っております。

オーラルケアを習慣化することで口元への意識を変えて健康へ導くことをモットーとしています。

利用される患者さまはどういった方が多いでしょうか?

美容に興味がある、20代〜50代と幅広い層の年齢の方にご来店いただいています。

患者さまと話している際に大切にしていることは何でしょうか?

お客様のライフスタイルや状況をしっかりお聞きし、それに合うサービスをご提案させていただいています。

開業を目指したきっかけを教えてください。

私たちは、セルフホワイトニングをメインとサービスさせていただいております。

より身近な美容を皆様にご提供したいと思ったからです。

お客さまとのエピソードの中で、特に印象的なものがあれば教えてください。

ホワイトニングしたことで自信が持て、新しい出会いをされたとご報告いただきました

居心地のいい環境作りを

特に力を入れている治療法、施術は何でしょうか?特徴やこだわりについても教えてください。

セルフホワイトニングですが、私達がしっかりとオーラルケアの大切さをお伝えしています。

院内設備など環境づくりで意識していることをお聞かせください。

いつでも通いやすく、居心地のいい環境作りを心がけております。

今後の展望などありましたらお聞かせください。

もっとホワイトニングの良さ、手軽さを知っていただきたいです。

最後にユーザーやお客さまにメッセージをお願いします。

当店は皆様に寄り添い、身近なホワイトニング美容をご提供いたします。気軽にお問合せください。

当社のホワイトニング溶剤は、子供や虫歯のある方でもご利用可能です。

しみない、痛くない!食事制限なし!低価格でサービスを受けられるますので、気軽に御問合せください。

ホワイトニングカフェ豊橋店の詳細情報

WhiteningCafe豊橋店
診療時間  10:00〜19:00
※不定休
住所 愛知県豊橋市松葉町2-45
しばたビル3F
アクセス ■最寄り駅
豊橋駅・新豊橋駅より徒歩6分

医院情報を見る