ホワイトエッセンスの口コミは?特徴や効果などの口コミをご紹介!

ホワイトエッセンスはホワイトニングとクリーニングを合わせた症例1,135,000件の豊富な実績を持ち、リーズナブルで効果の高いホワイトニングが受けられると、口コミでも評判の良い歯科医院併設のホワイニングエステです。

本記事ではホワイトエッセンスを実際に利用した方の口コミ評判、特徴やホワイトニング効果、などをご紹介します。

この記事の結論

・ホワイトエッセンスは効果と接客の評判が良い

・良心的な価格設定と全額返金、途中解約制度で安心して始められる

ホワイトエッセンス公式HPはこちら

ホワイトエッセンスの実際の口コミ評判

実際にホワイトエッセンスに行った方の口コミをいくつかご紹介します。

ホワイトニング効果についての口コミ評判

他にも
「4カ月目にして歯のトーンが9段階も上がり、かなり白くなりました。清潔感も出て、周りから褒められる歯になりました!」

「ホワイトエッセンスのデュアルホワイトニングで歯がかなり白くなった」
といった口コミ評判が見られました。

ホワイトニングは歯に薬剤を塗った後光を当てることで効率良く歯を白くしますが、ホワイトエッセンスではより効果を高めるため独自開発した薬剤・光照射器を使ってホワイトニングを行います。そのため一般的な歯科医院よりもホワイトニング効果を感じやすいのかもしれません。

ホワイトエッセンス公式HPはこちら

ホワイトエッセンスの雰囲気についての口コミ評判

他にも
「綺麗な店内。清潔感に溢れています。店員さんも笑顔で対応も良い!」

「個室の中が綺麗で雰囲気が良い!良い香りもする!!!」
といった口コミ評判がありました。

ホワイトエッセンスは歯科医院の技術にエステのような心地良さを取り入れ、美容院やエステに通うような感覚で通院できます。

専用個室にはアロマの香りと癒し効果のある音響システムを導入しており、リラックスして施術を受けられます。

おもてなしを重視しているため口コミでは、院内の清潔さや綺麗さ、歯科医師・歯科衛生士の対応の良さに関する意見が多く見られました。

ホワイトエッセンスの価格についての口コミ評判

「普通の歯科医院も併設だけど、ホワイトエッセンスは個室でアロマを焚いていて特別感!」

「15,000円で上下全部の歯がホワイトニングできてしまうホワイトエッセンス。ホームホワイトニングのコスパが最高すぎます!」

ホワイトエッセンスでは、歯科医院のホワイトニングを良心的価格で受けられます。スタッフの対応や施術のクオリティに対しての価格はリーズナブルで、コストパフォーマンスはかなり高いです。

また、すべてのホワイトエッセンスは歯科医院に併設されています。そのため虫歯や歯周病の相談は別途、併設の歯科医院で受けられます。

ホワイトエッセンス公式HPはこちら

ホワイトエッセンスの無料カウンセリングについての口コミ評判

他にも
「分からなくて質問したことに対しても親切に教えてくれました。」

「細かな問診票、モニターを使った歯1本1本の丁寧なチェック、歯の色確認、白い歯になったときをイメージできるモニターを使ったシミュレーション。そして歯の状態やお客さんの希望などから、1人1人に合ったクリーニング、ホワイトニング方法を提案してもらえるといったものでした。」
といった口コミ評判がありました。

ホワイトエッセンスにはさまざまなメニューがありますが、どれを選んだら良いか分からない方、相談してから決めたい方向けに無料カウンセリングが用意されています。

ホワイトエッセンスが独自開発したソフトによる施術のシミュレーションは、ホワイトニングをするとどの程度歯が白くなり、印象が変わるかイメージできます。

スタッフの対応だけでなくカウンセリングも丁寧で、細かく教えてくれたという口コミが多く見られました。

ホワイトエッセンス公式HPはこちら

ホワイトエッセンスの特徴

歯科医院の技術にエステの心地よさを取り入れ、美容院に通うような感覚で通えるホワイトニングエステで、6つの特徴があります。

  • 歯科医院のホワイトニングが良心的価格で受けられる
  • 圧倒的に豊富な実績がある
  • 全国どこの歯科医院でも高いレベルの施術が受けられる
  • 独自に開発したホワイトニングジェルと光照射器
  • 無料カウンセリングを利用できる
  • 返金保証と中途解約制度で安心して始められる

歯科医院のホワイトニングが良心的価格で受けられる

ホワイトエッセンスでは、ホワイトニングを15,000円から始められます。

メニューによってはホワイトニングの相場と比較してかなり良心的な価格設定と、おもてなしを重要視したサービスと施術のクオリティーによる高いコストパフォーマンスが魅力です。

また、すべてのホワイトエッセンスが歯科医院に併設されているため、ホワイトニング前に虫歯が見つかった場合や歯周病の相談をしたい場合も、併設の歯科医院で治療や相談ができるので安心です。

圧倒的に豊富な実績がある

ホワイトニングとクリーニングを合わせた症例実績は1,135,000件で、圧倒的に豊富な実績があります。

一般的な歯科医院は虫歯や歯周病治療をメインに行い、サブメニューとしてホワイトニングを行っていることが多いです。

一方、ホワイトエッセンスはホワイトニング専門医院なので、施術の質や効果はもちろん、治療後の食事指導やホワイトニング後のフォローが充実しており信頼できます。

全国どこの歯科医院でも高いレベルの施術が受けられる

北海道から沖縄まで全国に200医院近くをフランチャイズ展開しており、全国どこの医院でも高いレベルのクリーニングやホワイトニングを安心して受けられます。

認定を受けた女性歯科医師と歯科衛生士のみがセラピストとして施術を担当し、認定を受けるためには100時間以上の接遇・技術研修を受け試験に合格しなければ施術できないため、一定以上の接遇と施術レベルをキープしています。

独自に開発したホワイトニングジェルと光照射器

ホワイトエッセンスではホワイトニング効果を高めるために、自社で独自開発して薬事認可を得たホワイトニングジェルとジェルを光により活性化させる装置を使用しており、高いホワイトニング効果が得られます。

無料カウンセリングを利用できる

相談してから決めたい方、どのメニューを選んだら良いか分からない方は無料カウンセリングが受けられるので、事前に歯科医院の雰囲気や自分に合うメニューを確認できます。

無料カウンセリングを受けて納得がいけば、安心して施術の予約ができます。

返金保証と中途解約制度で安心して始められる

ほかの歯科医院でのホワイトニング経験が無い方は、ホワイトニングの効果が実感できない場合に翌日までに連絡すると全額返金してもらえる制度があります。

もし対象コースを契約したが都合により通えなくなった場合や、サービスや効果に満足できなかった場合も途中解約が可能です。

ホワイトエッセンス公式HPはこちら

ホワイトエッセンスの3つのメニューの評判

ホワイトエッセンスには3つのホワイトニングメニューがあり、即効性や持続性などの欲しい効果や歯の状態に合わせて選べます。

歯科医師や歯科衛生士が在籍しているため、歯の悩みを相談しながら自分に合ったメニューを選ぶと良いでしょう。

  • ホームホワイトニング
  • オフィスホワイトニング
  • デュアルホワイトニング

ホームホワイトニング

歯科医院で専用のマウスピースを作り、自宅でホワイニングジェルを入れたマウスピースを1⽇2時間以上、毎⽇1〜2週間装着する方法です。

マウスピースを作り終わったら、歯科医院に通わなくても自宅で自分の好きなタイミングで歯を白くできるため便利です。

ホワイトエッセンスならスターターキットが15,000円から始められます。ホームホワイトニングの料金相場がおよそ25,000円〜50,000円なのと比べてリーズナブルです。

ホームホワイトニングは歯科医院で行うホワイトニング(オフィスホワイトニング)よりも濃度の低い薬剤を使うため、効果を感じるまでに1〜2週間ほどの時間が掛かりますが、少しずつじっくりと歯にホワイトニング成分を浸透させていくため、自然で透明感のある歯の色になり、ホワイトニング効果も長持ちします。

また、歯科医院に通って行うホワイトニングは基本的に人から見える前歯部分のみ行いますが、ホームホワイトニングはすべての歯を覆うマウスピースに自分で薬剤を盛るため、奥歯を含めてどこの歯まで白くするかを自由に調整できます。

効果に関しても良い口コミが寄せられています。

ホワイトエッセンス公式HPはこちら

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングは、歯科医院に通い歯科医師・歯科衛生士にホワイトニングをしてもらう方法です。

歯の表面に薬剤を塗り、光を当てて歯を白くします。ホームホワイトニングのように自分で行う必要が無く、診療台に座っていれば歯が白くなります。

歯科医師や歯科衛生士という有資格者がホームホワイトニングよりも濃度の高い薬剤を使うため、1回で効果を感じられることが多いです。もし1回で効果を感じられなくても、2〜3回繰り返せば確実に白くなります。

ただし、ホームホワイトニングよりも色の後戻りが起きやすく、白さを維持するには定期的に通院しホワイトニング・クリーニングを受ける必要があります。

また、しみたり痛みが出たりしやすいため、人から見える前歯部分のみ行うことがほとんどです。

ホワイトエッセンスのオフィスホワイトニングは15,000円から始められます。オフィスホワイトニングの料金相場はおよそ30,000円〜50,000円と比較的リーズナブルで、口コミも上々です。

ホワイトエッセンス公式HPはこちら

ホワイトエッセンスのデュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを組み合わせた方法で、オフィスホワイトニングの即効性とホームホワイトニングの持続性がある最強ホワイトニングです。

どちらか単独では白くなりにくい歯にも効果を感じやすいため、通院の時間を確保できる方にはデュアルホワイトニングがおすすめです。

ホワイトエッセンスのデュアルホワイトニングは76,000円から始められます。デュアルホワイトニングの料金相場と比べて同じか安く設定されており、口コミでも効果的と評判です。

ホワイトエッセンス公式HPはこちら

まとめ

ホワイトエッセンスは実績が豊富で効果が高いと評判が良いだけでなく、良心的価格、全額返金・途中解約保証で安心して始められます。全国200ほどの歯科医院に併設されているので、通いやすい医院が見つかるはずです。

歯の状態に合わせて効率的で効果の高いプランを提案してくれるので、確実に白い歯になりたい方はホワイトエッセンスの無料相談を受けてみましょう。

ホワイトエッセンス公式HPはこちら

おすすめのホワイトニングができるクリニック

ホワイトニングで歯を白く!【ホワイトエッセンス】

ホワイトニング症例数国内No.1!全国に165院以上、547,000件以上の症例実績!

空間づくりにも力を入れており、アロマが香る上質な個室空間で治療を受けることができるため、歯科医院の雰囲気が苦手な方も楽しく通えます。 公式HPはこちら

安いホワイトニング専門歯科クリニック【スターホワイトニング】

スターホワイトニング 1回2,500円(税別)からとリーズナブルな料金でホワイトニングを行うことができます。

クリニックによるプロのホワイトニングを安く体験したいという方におすすめです! 公式HPはこちら

通院1回、高品質のホワイトニング!審美歯科【ホワイトニング東京】

ホワイトニング先進国のアメリカの高度な技術を取り入れ、歯を傷つけることなく施術が可能!

施術は全部で1回、ホワイトニング所要時間は約90分で完了! 公式HPはこちら