都賀デンタルクリニック エステティックケアにインタビュー

スマイルティースでは各医院の治療への思いやこだわりなどをご紹介すべく、医院にインタビューしています。

今回は千葉県千葉市若葉区都賀にある、都賀デンタルクリニック エステティックケアにお話を伺いました。

すべての患者さまを笑顔に

都賀デンタルクリニックエステティックケア外観

医院として大切にしているモットーを教えてください。

すべての患者さまを笑顔にすることです。

利用される患者さまはどういった方が多いでしょうか?

全身・お口の中の健康維持をご希望されている方や歯の美しさを求めている方が多いです。

患者さまと話している際に大切にしていることは何でしょうか?

お口の中をどのようにしたいか、ご希望をうかがうことを大切にしています。

患者さまとのエピソードの中で、特に印象的なものがあれば教えてください。

歯科医院が苦手でも、エステティックケアにはご来院していただけている患者さまが多いことです。

ラグジュアリー空間・癒し空間での施術

都賀デンタルクリニックエステティックケア待合室

特に力を入れている治療法、施術は何でしょうか?特徴やこだわりについても教えてください。

クリーニングです。
担当歯科衛生士はすべての患者さまに同じ施術ができるように、日々努力しています。

また、ホームホワイトニングでは型取り模型もお渡ししています。
トレーを破損した場合、模型をお持ちいただければ作り直しも可能です(割引あり)。

追加のオフィスホワイトニングは割引があり、白くなるまで施術可能できます。

院内設備など環境づくりで意識していることをお聞かせください。

ラグジュアリー空間・癒し空間で、リラックスしながら施術をおこなえるようにしています。
アロマオイルをお選びいただいたり、ベットのようなユニットで施術します。

滅菌、ディスポ、消毒を徹底していますので、ご安心ください。

今後の展望などありましたらお聞かせください。

今後は、審美歯科に注力し、すべての患者さまのご要望にこたえられるようにしていきたいです。

ユーザーや患者さまにメッセージをお願いします。

都賀デンタルクリニックエステティックケアケア用品

都賀デンタルクリニック エステティックケアは他の歯科医院にはない空間と施術内容をご提供しています。

誰にも言えないお口の中のお悩みをぜひお話しくさい。
エステティックケア専任歯科衛生士が、おひとりおひとりに合った施術内容をご提案いたします。

最後にアピールしたいことなどがあればご自由にご記入ください。

ホワイトニング・クリーニングだけではなく、歯周病・むし歯予防コースもご案内しています。

唾液検査・歯科ドック、3DSやエナメル質強化ができるメニューもあります。
ぜひご相談ください。

都賀デンタルクリニック エステティックケアの基本情報

基本情報
診療時間 9:00~17:00
住所 千葉県千葉市若葉区都賀3-2-5 なかや第2ビル4F
アクセス 都賀駅から徒歩1分

医院情報を見る