野々山歯科の野々山院長にインタビュー

スマイルティースでは各医院の治療への思いやこだわりなどをご紹介すべく、ドクターにインタビューしています。

今回は沖縄県那覇市久茂地にある、野々山歯科の野々山院長にお話を伺いました。

最新のエビデンスをベースとした快適な治療をプロデュース

医院として大切にしているモットーを教えてください。

〝きれいにきちんと気持ちよく″をモットーとしています。

利用される患者さまはどういった方が多いでしょうか?

80%の方が女性です。また95%の方が自費治療の背術を受けています。

患者さまと話している際に大切にしていることは何でしょうか?

言葉の奥に隠れている願望、要望を汲み出すことを大切にしています。

先生が歯科医師を目指したきっかけを教えてください。

結果の出せる仕事だからです。

お客さまとのエピソードの中で、特に印象的なものがあれば教えてください。

歯の治療により、人生が変わったとお喜びいただいたことがとくに印象に残っています。

インプラントや審美的治療に力を入れている

特に力を入れている治療法、施術は何でしょうか?特徴やこだわりについても教えてください。

インプラント、審美歯科、アライナー矯正、ホワイトニング、自費メンテナンスに力を入れています。

院内設備など環境づくりで意識していることをお聞かせください。

ラグジュアリーで、大人の隠れ家的な環境づくりを心がけています。完全予約制なので、ゆったりとくつろいで治療をお受けいただけます。

今後の展望などありましたらお聞かせください。

インプラント、審美歯科の歯科医師主導の診療部門とアライナー矯正、ホワイトニング、自費メンテの歯科衛生士主導の診療部門とを両輪として医院を発展させていきたいと考えています。

最後にユーザーやお客さまにメッセージをお願いします。

きれいにきちんと気持ちよく、このコンセプトを厳守して治療にあたらせていただきます。

野々山歯科の詳細情報

診療時間 平日/9:00 – 18:00(最終受付17:00)
土曜/9:00 – 13:00

日曜、祝祭日(木曜日午後、土曜日午後は手術のみ)

住所 沖縄県那覇市久茂地1-2-1-3F
アクセス ■最寄り駅
沖縄都市モノレール(ゆいレール)「県庁前」駅から、徒歩1分

医院情報を見る