ホワイトニングカフェ吉祥寺店の店長さんにインタビュー

スルガ

スマイルティースでは各医院の治療への思いやこだわりなどをご紹介すべく、ドクターにインタビューしています。

東京都武蔵野市にある、ホワイトニングカフェ吉祥寺店店長さんにお話を伺いました。

お客様の理想のイメージを実現

医院として大切にしているモットーを教えてください。

お客様にしっかりと説明してご納得いただいた上での施術を心掛けております。

疑問点や不安な点を抱えたまでの施術は行いません。

利用される患者さまはどういった方が多いでしょうか?

8割以上のお客さまはホワイトニングが初めてのお客さまです。

8割りが女性の方ですが最近男性の方のご来店も増えてきています。

患者さまと話している際に大切にしていることは何でしょうか?

お客さまは歯をここまで白くしたいというイメージももってご来店くださいます。

その方の目標を確実に実現できるように、毎回施術前に気になる黄ばみや着色を聞き取り、理想のイメージに近づけるようにしています。

お客さまとのエピソードの中で、特に印象的なものがあれば教えてください。

前歯と横の歯の色の差が気になっていたお客さまがコースで通ってくださいました。

コースが終わり均等に白くなった歯を見て、すごく綺麗になってうれしいです、最近は自分の口元に自信を持てるようになりました。とホワイトニングで自信を付けて頂いたことです!

お客さまの悩みを解消するために、当店でできることに取り組む

特に力を入れている治療法、施術は何でしょうか?特徴やこだわりについても教えてください。

ホワイトニング専門店なので、こだわり抜いた成分のホワイト溶液を使用しています。

効果はもちろん、歯や歯茎に一切ダメージがありません。

また飲食制限も一切ありませんので施術後直ぐに飲食して頂けます。

効果としては着色汚れを落とし本来の歯のお色に戻していくというものなので、作りもの感のないナチュラルな白い歯に出来ます。

しみたり痛みが心配な方やナチュラルな白さがお好みの方にはとても向いているホワイトニングです!

院内設備など環境づくりで意識していることをお聞かせください。

お客様がリラックスしてホワイトニングを受けれるように、施術スペースは半個室となっており、座り心地の良いソファを導入しております。

この時期ですので、換気や頻繁に什器の消毒などを行っています。

今後の展望などありましたらお聞かせください。

ご利用頂いたお客様のご満足を積み重ねて、吉祥寺エリアでホワイトニングと言えば、ホワイトニングカフェ吉祥寺店と言われるようなお店にしていきたいと思います。

最後にユーザーやお客さまにメッセージをお願いします。

ホワイトニングで歯を白くすることで、周りから見た時の印象が良くなるのはもちろんですが、表情や笑顔が明るくなり、人と話すのが楽しくなって自分に自信を持てるのがホワイトニングです。

ホワイトニング初めての方はご不安な点もあると思いますが、初回カウンセリングで全てお答えしますので、少しでもホワイトニングに興味がある方は是非ご来店お待ちしております。

ホワイトニングカフェ吉祥寺店ではお客様の利便性を考えてお店の場所を選びました。

吉祥寺駅南口から徒歩15秒で到着しますので、お仕事や買い物帰りにも簡単にお越し頂けます。

ホワイトニングカフェ吉祥寺店の詳細情報

診療時間 平 日:11:00 ~ 20:00
土日祝:10:00 ~ 19:00
住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目4-1
井の頭ビル1002号室
アクセス  JR中央線 吉祥寺駅南口(公園口)より徒歩15秒(20m)
京王井の頭線 吉祥寺駅南口(公園口)より徒歩15秒(20m)

医院情報を見る