ホワイトニングカフェ仙台店の院長にインタビュー

ホワイトニングカフェ 仙台店

スマイルティースでは各医院の治療への思いやこだわりなどをご紹介すべく、ドクターにインタビューしています。宮城県仙台市にある、ホワイトニングカフェ仙台店の院長にお話を伺いました。

何度でも来たくなるホワイトニングサロンに

医院として大切にしているモットーを教えてください。

ホワイトニングは継続が大切です。

一度で白さを実感いただくことも大切にしていますが、何度でも手軽に気軽に通えるお店であることが皆様のお役に立てると考えています。

私共は長くお付き合いできるサロンを目指しています。

利用される患者さまはどういった方が多いでしょうか?

10代から50代まで幅広くご利用いただいています。中心は20代から40代の働く女性ですが最近は男性のお客様も増えています。

お客さまとのエピソードの中で、特に印象的なものがあれば教えてください。

Google、ホットペッパービューティーにもご掲載いただいていますが接客が親切で丁寧と口コミをいただいています。

喜んでいただいたことが数多く、非常にうれしく思っていますが、特に印象的なものではご結婚を控えたお客様がお二人でお見えになり並んで施術できるのがうれしいとおっしゃっていたことです。

回数券も二人でシェアできるのは嬉しいと言っていただきました。

お客さまの悩みを解消するために、当店でできることに取り組む

特に力を入れている治療法、施術は何でしょうか?特徴やこだわりについても教えてください。

年間4万人以上来店、業界大手の信頼感。

しみないサロンケアと自宅ケアで白さ持続させます。

市販にない独自成分歯磨き粉で白さを継続、気になる黄ばみに豊富なお試しメニューでホワイトニング未経験の方もお試しやすいです。

再来様用のお得な専門メニューで通いやすさ追求しています。

院内設備など環境づくりで意識していることをお聞かせください。

室内は白と青を基調に清潔感があるデザインです。

個別の席ごとにカーテンで仕切られておりリラックスしてホワイトニングを受けることができます。

また、感染対策に気を付けております。

定期的な換気はもちろん、入口からアルコール消毒、検温、お客様毎の個別の清掃、また、席ごとの空気清浄機で室内環境を衛生的にしております。

今後の展望などありましたらお聞かせください。

現在、オープンから1周年を迎えてお客様が増えてきております。

まだまだ、席数には余裕がありますが土日が込み合ってきています。

中には岩手、山形、福島からのご来店もあり、各地域にお店があればとおっしゃっていただいています。

チャンスがあれば店舗展開も考えております。

最後にユーザーやお客さまにメッセージをお願いします。

歯医者さんでは時間がかかりすぎる、しみたりするのは嫌というかたに◎施術前後の食事制限なし!喫煙者・コーヒー好きな方やセルフホワイトニング初めての方でしっかり実感結果を出したい方にオススメです。

しみないホワイトニング溶液を歯に噴霧、LEDライトをあてて黄ばみ汚れを柔らかくして落としていきます。

LEDライトはできるだけ長い時間照射した方が効果は出やすいです☆簡単お試しなら16分。しっかり実感なら32分。

独自開発のホームケア(自宅でケア)商品を併用すればより早く!さらに白さをキープしやすいです。

ずっと一緒にお付き合いしたいから私共は再来様を重視しています。

是非当店に気軽にご来店ください。

ホワイトニングカフェ 仙台店の詳細情報

ホワイトニングカフェ 仙台店
診療時間 10002000(最終受付1830
定休日:毎週火曜日 夏季、冬季特別休暇はHPに都度表示
住所 宮城県仙台市青葉区中央2丁目4-3
ナカジマビル3階B
アクセス ■最寄り駅
JR仙台駅より徒歩7分
JRあおば通駅より徒歩3分

医院情報を見る