ホワイトニングカフェ立川店店長の板橋さんにインタビュー

スルガ

スマイルティースでは各医院の治療への思いやこだわりなどをご紹介すべく、ドクターにインタビューしています。

立川市にある、ホワイトニングカフェ立川店店長の板橋さんにお話を伺いました。

一人一人に向き合い、マスクを外しても自信のある笑顔に

医院として大切にしているモットーを教えてください。

お客様一人ひとりに向き合いしっかりとヒアリングさせていただく事で最適なホワイトニングを提供し、施術後にお客様喜んでいただけるような接客を心掛けています。

利用される患者さまはどういった方が多いでしょうか?

歯の黄ばみがかなり前から気になられていて、マスクを外す時に恥ずかしいからや、結婚式などのイベントが控えているお客様が多いです。

患者さまと話している際に大切にしていることは何でしょうか?

お客様と接しているときは、お客様がお話し易い雰囲気づくりを重視しております。なかなかお話いただけない方にも積極的に話しかけコミュニケーションを取るようにしています。

お客さまとのエピソードの中で、特に印象的なものがあれば教えてください。

中学生の時から気になっていて、歯の黄ばみがとてもコンプレックスだったお客様が、キュキュ(黄ばみを擦って除去する商品)とLEDライトを二回照射した後、お母様と一緒に驚いて「こんなに変わると思わなかった!」と、お悩みが解決された瞬間にとてもやりがいを感じました。

お客さまの悩みを解消するために、当店でできることに取り組む

特に力を入れている治療法、施術は何でしょうか?特徴やこだわりについても教えてください。

力を入れているのは歯のホワイトニングです。

オリジナルのホワイト溶液を歯に吹きかけてハイパワーLED照射機でブルーライトを照射する事で歯の汚れを浮かし、ブラッシングする事で歯の表面の着色汚れを落として、歯本来のナチュラルな白い色に戻します。

院内設備など環境づくりで意識していることをお聞かせください。

施術席は半個室となっており、掛け心地の良いフカフカのソファでホワイトニングをおこないます。

当然ですが、換気を行ったり消耗品は都度交換、使ったものは全て消毒しています。

今後の展望などありましたらお聞かせください。

どのお客様にもご満足していただけるように、一人一人のお悩みと向き合って、スタッフもお客様も笑顔の絶えない接客を心掛けて、沢山のお客様にお越しいただけるお店にしていきたいです。

最後にユーザーやお客さまにメッセージをお願いします。

ホワイトニングしたいけど、痛いからできない、高いからできないなどのお悩みを感じている方は、是非当店のお手頃で痛みなしのホワイトニングをお試しください。

カウンセリングでは、一人ひとりのお客様のお悩みに寄り添って、最適なホワイトニングをご提案させて頂き、お客様のご要望通りの白い歯を手に入れる事で、お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

オープンから2ヵ月ですが、沢山のお客様に喜んでいただき嬉しいお言葉をいただいております。

これからも当サロンへお越しいただいたお客様が喜ばれる姿を楽しみに頑張ってまいります。

ホワイトニングカフェ立川店の詳細情報

診療時間 平 日:11:00 ~ 20:00
土日祝:10:00 ~ 19:00
住所 〒190-0022
東京都立川市錦町2丁目2-5
アオイビル1階
アクセス JR中央線・南武線 立川駅南口より徒歩5分
多摩都市モノレール線 立川南駅より徒歩5分

医院情報を見る